ポイントサイト“ちょびリッチ”でお小遣いを稼ぐ方法

ちょびリッチとは

アンケートや、ショッピング、ゲームなどで、ちょっとずつポイントが貯まり、ポイントが貯まると、Tポイントやアマゾンギフト券などに交換することができるポイントサイトです。

とってもかわいいキャラクターがいたして楽しいポイントサイトです。毎日コツコツやると、ちょっとずつポイントが貯まるので、ポイントが大好きな方におすすめのポイントサイトです。

ショッピングなどでもポイントが貯まるのは、本当にお得だと思います。

お小遣い目的にちょびリッチに登録

専業主婦をしていて、お小遣いが足りなくて、お小遣いがほしいと思っていました。

インターネットで副業の仕事を調べると、ポイントサイトがいろいろありました。ポイントでもいいから、ちょっとでもお小遣いがほしいと思って登録しました。

本当にちょっとですが、お小遣いを稼ぐことができるので、よかったと思います。キャラクターもかわいいし、暇つぶしにいいです。ちょっとお小遣いがほしいと思ってはじめてみてよかったです。
毎日誰かに高額ポイントが当たるのですが、やっぱりそれは、なかなか当たらないです。アンケートをコツコツこなしたり、ビンゴゲームしたり、ガチャガチャをしたりして、ちょっとずつポイントを増やしています。

ネットショッピングで経由するのも意外とポイントになってよいなーと思いました。コツコツやっていますが、1ヶ月によくて1,000円分ぐらいのポイントです。クレジットカードを作ったりすると、一気に何千円のポイントがもらえるから、クレジットカードを作りたい方におすすめです。

ちょびリッチの特徴は

会員登録したり、ショッピングしたり、ビンゴゲームに参加したり、アンケートをしたりして稼ぎました。インターネットショッピングは、キャンペーンをしていると、たくさんポイントがもらえるときもあり、キャンペーン中にショッピングしたときは、数千円分のポイントをもらいました。

毎日案件をチェックしながら、コツコツ、アンケートをこなして稼いでいます。高額案件も多数ありますが、クレジットカードを作るとか、有料サイトに登録するとかだから、なかなか利用できません。

細かい安い、アンケートや、ビンゴ、ガチャガチャなどでコツコツ稼いでいます。友達が多い方は、友達紹介でたくさんポイントが稼げそうです。たくさんのポイントを稼ぐのは難しいです。

ちょびリッチのおすすめ案件、注意案件

高額ポイントがもらえても、あやしい感じの案件は、やらないほうがよいです。あやしい感じの案件も中には、あるから注意しましょう。

オススメの案件は、アンケートサイトに登録するとか、ショッピングするとか、クレジットカードを作るとかです。他にもアンケートをコツコツこなすと、ちょっとずつポイントが貯まりオススメです。

コツコツ作業するのが好きな方や、インターネットショッピングをよく利用する方は、ポイントが貯まりやすいです。インターネットショッピングは、サイトを経由するだけだから簡単に稼げます。友達紹介もオススメです。

友達が多い方は、友達紹介でたくさん稼ぐことができると思います。友達紹介キャンペーンもあるから、友達が多い方は、たくさんポイントが稼げてオススメです。

ただ友達を紹介するならハピタスというポイントサイトが沢山稼げてオススメです

ちょびリッチの注意事項

ポイントが2ポイントで1円分なので、1000ポイント貯めて、やっと500円分のポイントになります。1ポイント1円じゃないから注意しましょう。中には、あやしい案件もあるから注意しましょう。高額ポイントでもあやしい案件は、やらないようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です